春一番?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。朝から東の風が強く、春一番?と思うくらい吹き荒れていました。

ちょびは海岸ロードの散歩。久し振りに見る風景です。海に噴出した風が海面を渡っていくのですが、相当に強い風で波が返されるくらいの風です。ちょびのお尻尾も斜めに揺れています。笑。今日も早々とバレリーナ。…色・艶ともによし!

チョクロク&ティナも元気に散歩。チョクロクは風が強いので犬小屋から出たくない様子。寒さに弱いチョクロクです。ティナは高い所が大好きのようで、どんな強風いも構わずに高い所(以前、上等号に乗り入れをする時に使った梯子の上に乗っかっています。)で過します。変ったヤツだな~。寒くないのかな。…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集