月光浴の日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は変な天気。夜中の雨が上がり曇り、と思ったら晴れ!…つかの間の晴れ!!そして小雨。…気温はやや高めです。

本日のBGMは「ORANGE RANGE」です。(昨日までは嵐のベスト・アルバムを聞いていました。)1月も終わりになり明日から2月。みんなで見にいった時は蕾の寒緋桜もそろそろほころび初めてきました。春ですね。別れと出会いの切ない季節ですね。…

♪花びらのように散りゆく中で 夢にみたいに 君に出会えた奇跡♪

地球には何億のという人が生きているけど、その中で出会う人ってもの凄く限られていてって思うと、やはり人の縁は不思議ですよね。

夜空は雲を残していますが星が大変きれいに見えます。今日は満月です。月明かりがもの凄く明るく感じます。満月だけど星空は満天です。1人で月光浴を楽しみましょうか?…まっちゃんとちょびは仲良く寝ていますもん。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集