キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:1.5~2.0m 気温:25度

今日の石垣島は、朝のうちは晴れてましたが段々と曇ってきました。
今は気温25度なので暖かい(蒸し暑い?)のですが、風が北に回る予報なのでまた寒さがぶり返しそうです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大変長らくお待たせしました!
八重山ヲタTのデザインがようやく決まりました!

八重山ヲタT

背中

弥勒世果報

シリアルナンバーを八重山病患者第○○○号に変更しました!
自分で言うのもなんですが・・・・・がっつりヲタ心を掴んでるでしょう!
なにせヲタなもので・・・ (笑)

なぜにここまで遅くなったのかと言うと、ミルク様のイラストがなかなかイメージ通りに仕上がらなくて・・・・・てことで、ここまでの紆余曲折の説明で~す!

ミルク様1

試作第一号

Tシャツ屋さんに、ミルク様のイラストをお願いして届いたのがコレ!
まぁ、これもありはありなんですけど、自分が思ってたのとちょっと違うかなぁ?
で、もうちょっとイラストっぽい感じで愛嬌のあるミルク様を、とお願いしたところ・・・

ミルク様2

試作第二号

こうくるかぁ~!
一瞬にして神経を分断されるような・・・

ピーターアーツ

重~い一発 を喰らっちゃいました!

これは、伝えるよりも作ったほうが早いか?
発想を180度転換、自分でイラストを描こうと思ったのですが・・・・・自分では、自分の絵は好きなんですが、はたして自分の描いた絵でお金を貰っていいのか?

ダメでしょう!

で、ない頭を絞って出た答えが・・・・・ミルク様の画像をパソコンで加工しよう!

ミルク様3

芭蕉布のミルク様

パソコンにあった芭蕉布で撮ったミルク様を、フォトショップで二階調化してフィルタでゆがませてできたのが・・・

ミルク様4

悪のミルク様

影が強すぎて、丸っきりダークサイドの住人になっちゃいました。
これだとご利益どころか災いを呼んでしまいそうなので、またまたフォトショップで修正を繰り返してできたのが・・・

ミルク様5

善のミルク様

とりあえず、闇の世界から光り輝く世界にミルク様がお戻りになられたのですが・・・・・素人仕事なものでラインとかブヨブヨ!
最後の修正をTシャツ屋さんにお願いして完成となりました!

バンザーイ(´∀`)丿

色とサイズの在庫確認OK!
あとは、ご注文いただいた皆さんの入金待ちです。
まだの方、ヨロシクお願いしますね~!

ついでなので、完成に至るまでのプロトタイプも紹介しちゃいます!

ミルク様6

まっちゃん作

ミルク様7

ミカ作

スタッフ揃って・・・・・絵心ないなぁ (汗)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集