メリクリ@石垣島☆

ダイビングブログ

天気:雨 風:北 波:5~4m 気温:18.6度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:23.2度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20~8m 水温:23.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は朝から雨がシトシトで寒いかったです・・・
が!今日も海です♪ということで、目指せ大崎~!?

バッタンバッタン・・・

どうにかこうにか、到着~!ホッ。笑
まず1本目はミノ宮!
スカテンとキンメが爆発!根が見えませ~ん!笑

でも手元注意です!
こんな子や・・・

エンマゴチ

あんな子まで!

オニダルマオコゼ

↑わかります?オニダルマの顔面ドアップです(笑)
いや~危ない危ない。でも見つかるとラッキー☆

浅場ではウミウシがよく見当るようになってきました。

ミゾレウミウシ

冬の訪れ(?)を感じちゃいました・・・笑

そして2本目!
今日は2本深場で、目指せナカモトイロワケハゼ~!
おぉ~いるいる!

ナカモトイロワケハゼ

ビンの口から可愛く2匹で並んでこっちを見ていて可愛かったです♪
そんなわけで(どんなわけで??笑)

メリークリスマス☆

ファンダイビング

注:2本深場だったので、安全停止中です(^^;)

いや~本当に寒い!笑
とっとと帰ってお店でみんなでクリスマス☆

ダイビングショップ

↑ちょびの笑顔が一番可愛いものを選定させていただきました(笑)
ブッシュドノエルとケンタッキーのチキンで幸せ。。。

身体も暖まって眠たくなってきました・・・笑
ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集