禁煙宣言!

石垣島ブログ

この一箱を吸い終わったら禁煙します。

マールボロ

先々月、インフルに罹ったときからタバコの本数を減らし、3~4日で1箱のペースに落としてたのですが禁煙するまでには至らず・・・でも禁煙しようと言う気持ちは芽生えました。

ホントは切りよく3月1日の今日から禁煙すればいいのですが、今朝タバコを吸おうと思ったら1本しか残っておらず、なんかいきなりのコトで心の準備ができておらず・・・買っちゃいました。

なんか心が弱いなぁ(^^;)

で、決意が薄れないようマジックで箱に3月1日と書きました。

ダイビングショップ

で、最後の一箱から1本吸うごとに「正」の字を書いてます。

正 正 正 正 になったら禁煙スタートします。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集