キャッチ・・・(><)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:16.8度

今日の石垣島は曇り空の寒々とした天気でした。
北寄りの風が吹き一気に寒さがぶり返してしまいました・・・。

今日は雑用を片付けたり、明日の準備をしたり・・
まぁ、地味な1日だったのでちょびネタに逃げさせていただきます(笑)
って、地味じゃない日もちょびネタに逃げてますが (^^;)

ダイビングショップ

ハム太郎で遊んで♪

ちょび1

空中キャッチ・・・

ちょび2

失敗(><)

実はこの写真、早く使いたくて使いたくてウズウズしてたのですが、
ようやく日の目を見ることができました (^0^)

秘蔵のちょびネタはまだまだありますので、
ちょびファンの皆さんは地味な日(?)をお楽しみに~!

明日は海なのでもう少し暖かくなって欲しいなぁ・・・。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集