北風の石垣島でテンションあげ~♪

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:17.8度

1ダイブ 宮良V字ポイント
透明度:20m 水温:22.7度

2ダイブ サクラグチ
透明度:17m 水温:22.1度

今日の石垣島は曇り空の天気です。
お昼くらいから少し明るくなったのですが・・・・・太陽は顔を出してくれませんでした。
北寄りの風が吹く寒い1日でした。

今日は久しぶりの海です!
着後ダイブのお客さんと午後から2ダイブしてきました。
天気はパッとしませんが・・・・・気分はウキウキです! (^▽^)/

1本目は宮良V字!
リーフの上はやや霞んでいたのですが砂地はいい感じに抜けてました。
フワフワ漂いながらブルーの水と白い砂地が気持よかったです!

2本目はサクラグチ!
上げ潮だから大丈夫と思っていたのですが、ここは妙に水が冷たく感じました。
捲くり系のネチネチダイビングだったからかなぁ?

ダイビング

V字の白い砂地で記念撮影!
う~ん、この雰囲気が気持ちいいですよね♪

タツウミヤッコ

タツウミヤッコはまだいました!
カメラを向けると面倒くさそうにモゾモゾ動く姿が微妙に可愛い(笑)
今年の年賀状の写真にいかがですか?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集