つぶやきのアンサー

石垣島ブログ

昨日のつぶやきの答えは、

川平湾ホーニフの浜でした。

川平湾

お客さんを送ったついでに川平のホーニフの浜でちょびの散歩。

実は、ちょびも3才まで(てぃだをオープンするまで)川平に住んでいました。

そのときに住んでたアパートからホーニフの浜までがちょびのいつもの散歩コースでした。

ちょびの人生(犬生)初散歩もホーニフの浜です。

ちょび1

そんな訳で、ちょびは超ハイテンション!

嗅いで走る、嗅いで走る、嗅いで走る・・・・・のリピートでした。

ちょび2

まぁ、子犬の頃に比べると、走るより嗅ぐの比率が高くなってますが(^^;)

また機会があったらホーニフまで散歩に連れてきますね!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集