た~まや~!ビーチダイビングで花火炸裂!?

ダイビングブログ

天気:雨 風:北東~東 波:4~9m 気温:28.4度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は・・・台風です(笑)
が!勢力も弱く、まだ距離もあったので、ビーチダイビングに行ってきました!

まずは陸揚げした上等号の前でイェ~ィ!(>▽<)
って、ジャンプの瞬間を撮ろうと思って奮闘したのですが・・・

バンザイ!

石垣島1

って・・・もっと跳んで~!笑

はい!!

石垣島2

なかなか皆さん、息が合ってるようで・・・合ってないようで?(笑)

ということで、目指せ大崎!
息を合わせて・・・

ビーチダイブ

いってきま~す!(^▽^)/

長~い長~い水面移動をして、やっとのことでリーフの淵に(笑)
でも、台風接近中とは思えないほど、水中は穏か。。。

ダイビング1

ハマクマノミもフワフワ元気でした♪

で、これまた台風の影響か・・・
ナポレオンに4回遭遇!
サプライズに喜んでいたのもつかの間。

小魚大爆発!!

ダイビング2

なんじゃこりゃ~!!!
た~まや~!!とか言いたくなりますね(^^)

が、台風前なのでカツオやホシカイワリなどの大きい魚も台風対策!?
ガツガツ食べられちゃってました(^^;)

ダイビング3

台風後はどこかに居ついてくれるといいのですが!

で、帰りもこれまた長~い長~い水面移動(笑)
やっとのことで、岸にたどり着いたら・・・
〆はジャングル探検隊気分で車まで(笑)

石垣島3

お疲れ様でした~!
ではでは!!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集