石垣島は台風だったの?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:9.0~6.0m 気温:30.7度

今日の石垣島は台風5号も通過して、なんか普通の日に戻ってます(笑)
最接近の時間帯は風もピタッと止んでたし・・・・・なんだったんだろう、台風5号?
停電もなかったし、なんか拍子抜けな感じです(^^;)

まぁ、そんなわけで、本日はゆっくりお休みをいただきました。
海の日が続いてたので、忙しくなる(予定?)の夏に向けての骨休めですね!

で、自分がゆっくり休んだってことは、
小動物にとってもパパに相手をしてもらえる貴重な1日ってことで、

ちょび1

昨日の夜から超ハイテンション!
東日本大震災のバザーでゲットしたクマさん咥えて遊べ遊べ攻撃!(笑)

ちょび2

遊び疲れてひまわり布団に包まってぐっすり!
ってのもあるんですけど・・・・・連日、暑~い日が続いててちょびにとっても寝苦しい夜続きだったのが、
台風で少し涼しくなったので自らお布団に入ってきました。

ちょび3

朝は足をカジカジしつつ身づくろい!
淑女としてのお嗜み・・・・・と思っていたら、

ちょび4

またまた超ハイテンションで遊べ遊べ攻撃!(笑)

ちょび5

絶対に離さないです~、の図!
ほどほどのところで負けてあげるのがちょび心を掴むコツです。
ちょびファンの皆さん、覚えといてください(笑)

まぁ、そのような、アットホームな台風休暇をすごしていました。

フェイスブックではすでにお伝えしてますが、台風5号で中止になったビギンのうたの日コンサートが翌日(26日)に日を移して開催されるみたいです。

場所:真喜良公園
時間:夕方4時開演

ただし、雨天中止ってこともあるのでまだ未定みたいですが?

BEGINうたの日コンサート

ってことで、少し遠回りしてちょびの散歩がてら真喜良公園をのぞいてみるとコンサートステージを設営してました!(^▽^)
明日はダイビング後に、お客さんとうたの日コンサートを見にいこうかな?

あっ、会場の真喜良公園は、映画恋しくてのラストのコンサートシーンでも使われたビギンとは所縁のある場所です。

ついでに、フェイスブックに石垣島てぃだダイビングサービスのファンページも作ってるので、

「いいね!」

よろしくお願いしま~す!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集