マンタ×マンタなダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2~1.5m 気温:32.7度

1ダイブ 屋良部崎コーナー
透明度:13m 水温:28度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:23m 水温:28度

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:15m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島はてぃだかんかん!
何をしても暑い~・・・何もしなくても汗だくな1日でした(^^;)

そんな本日1本目は、ひさびさのコーナー!
流れもちょっとあり、下げ潮。
期待しちゃいますね~(>▽<)

海底遺跡ポイント

海底遺跡みたいですね~♪
で、大物への期待はというと・・・見事に裏切られました(^^;)
一応イソマグロが出たのですが、イマイチな中サイズ?

う~ん、不完全燃焼(>_<)

2本目はNEWマンタ!
こちらは大当たりで、エントリーからエキジットまで、
ほぼ動くことなくマンタを堪能☆

頭上通過!!

マンタシティポイント

3匹同時のホバリング☆

マンタ

ラストは大崎まで戻って、ミノ宮へ!
沖の根は、キンメがぐじゃっと群れてて綺麗~☆
こんな旅人(?)もいましたょ♪

ハナダイギンポ

ハナダイギンポ。
カメラの調子が悪く、撮れませんでしたっ(;_;)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集