日英親善ダイビング&撮影大会?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2.5m 気温:32.9度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ 御神埼灯台下
透明度:20m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は天気予報を大きく外して晴れ!
連続晴れ記録、どんどん更新中です♪笑

そんな本日は着後のお客様をお迎えしてからの出港!
まず1本目はオープンハート!

アーチの中は、相変わらず・・・

小魚大爆発!!

ウスモモテンジクダイ

本当にびっしりなので、目の焦点が合わない。。。(x_x;)
そして後半はウミガメ探し♪
と、思っていたのですが・・・お留守。
ど~しても会いたかったのにぃ(>_<。)
最近船が多いので、カメも若干迷惑がっているのでしょうか?

お昼休憩は、今日も天気が良いので皆でシュノーケル☆
イカもいたのですが・・・今日のイカは度胸がないのか食いつきません!

あ゛~私の夕飯が・・・(;_;)

ラストは灯台下へ!
水中も良いけど、御神埼灯台がなんとも綺麗☆
いつの間にか撮影会化してました(笑)

石垣島

大の大人が3人。笑
今日はやたらテンション高めのメンズの皆さんですっ(笑)

外国人ダイバー

帰ってくると、お店ではちょびちゃんが熱烈歓迎☆
・・・まぁ、すぐに敷物化してましたが(笑)

ちょび

明日もいい天気になりますように!
ではでは。

おっと、本日のできもぐ!

できもぐ

海から元気を!・・・何か怒っていらっしゃいます?笑

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集