やっちゃいましたっ、石垣島ナイトダイビング(>▽<)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:2m 気温:31.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
やっと台風っぽい雲も消えて、雨のない1日でした♪

そんな本日は陸日です(。_。)
海行きたい~・・・とかなんとか言ってられないくらい
陸仕事が溜まっていました(^^;)汗

いまだに終わらない・・・のですが、今日中に終わるでしょう!
(超希望的憶測。笑)

そんな本日は、久々にナイトダイブネタで行きます!笑
実は一昨日の夜なのですが、まぁいいんじゃないでしょうか?笑

1ダイブ ライブ居酒屋 ゆうな
酔っ払い度:75% テンション度:MAX

2ダイブ 民謡酒場 琉歌
酔っ払い度:120% テンション度:測定不能

まず1本目は三線ライブを聞きながらご飯が食べれる『ゆうな』へ。

あり乾杯~!!

石垣島1

飲んで・食って!!

石垣島2

石垣島3

グルクンかぶりつきっ(>▽<)笑

踊って!!

石垣島4

石垣島5

歌って!!

石垣島6

石垣島7

大盛り上がりっ(>▽<)b笑

2ダイブ目決定!!
テンションも上がってきて、測定不能ですw

ダイビングショップ

路上のキューピーちゃんに絡む!?笑
ちなみに現在時刻は既に23時を回っていますから!
超迷惑な酔っ払いと化しております。。。(^^;)ごめんなさいっ

さてさて2軒目は、新時代!?早弾きの三線で盛り上がれる『琉歌』へ!
とりあえず・・・

盛り上がってま~す!笑

琉歌1

そして、すごい人、見つけちゃいました!!
ビールジョッキごと一気!!笑

琉歌2

真似してゲラちゃんも・・・
グラスごと一気!!爆

琉歌3

いや~なかなかのチャレンジャーですね(笑)

そして片隅では怪しい雰囲気。。。

琉歌4
(本気です。爆)

んなわけ
あるかいっ!!

琉歌5

まっちゃん怒りの鉄拳!!!

おっとっと・・・失礼致しました(笑)

そんなこんなで、すっかり日付が変わるまで
大盛り上がりの夜でした♪

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集