体験ダイビングの人気者?ナマコちゃん!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西から北東 波:2m 気温:32.8度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:29.4度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:18m 水温:28.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!・・・予報だったのですが、薄っすら雲があり、
なんとなく秋のような空でした(^^;)

そんな本日1本目は大崎へ!
透明度、いい感じ☆
もちろん水中もいい感じ(^^)
ハダカハオコゼや

ハダカハオコゼ

アカネハゼ、GET!!

アカネハゼ

体験ダイビングのお二人も、ドキドキでしたが入ってしまえばこの笑顔☆

体験ダイビング

ナマコ片手に、ハイ、チーズ☆

ニセクロナマコ

ナマコ嫌いの方にも人気の(?)文字が書けるナマコです♪笑

お昼休憩中は、太陽も出てきて益々いい感じ(^^)
ということで・・・

ジャーーーンプ!

石垣島

最高に気持ちいぃ~(>▽<)b笑

2本目は大崎を回りこんでマンタ方面を目指しましたが・・・
うねりがまだ大きく断念。。。
まぁ安全第一☆

穏かな島影でもう1本!
こちらも水中いい感じ(^^)
ヤシャもバッチリ☆

ヤシャハゼ

アオハチハゼまで?!

アオハチハゼ

ハマクマノミだって、こんなに可愛く(?!)撮れちゃいました☆

ハマクマノミ

・・・なんとなく、クレヨンしんちゃんに出てくる『ボーちゃん』に見える(笑)
最後はFDも体験ダイビングもみんなで、ハイ、チーズ☆

ダイビング

今日は皆さん爆睡間違いなし!笑

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集