手話楽しいです!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から陽射しが眩しいです。

ちょびはまっちゃんが散歩。久し振りにまっちゃん!おぉ~、ちょびは大喜びです。笑。

昨日は手話のサークルに参加しました。少し遅れてしまい、少しバツが悪かったです。以外に皆さま早くから集まっています。汗。自己紹介で名前を手話で伝えます。…きちんと伝わったかな~。今日は私の隣りにTさんが座ってくださったので細かいアドバイスを頂くことができました~。ありがとうございます!

まだまだ全然できてないけど楽しいです。こんな私ですが皆さまは暖かく丁寧に教えてくださいます。ありがたいです。

今週の目標は「あ・い・う・え・お」を手文字で表すことです。

犬・ウサギ・太陽・スイカ等も覚えましたよ~。って自慢するよりも復習しなさいってか。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集