お昼寝タ~イム♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:度

ダイビングポイント:小浜島、幻の島周辺
透明度:20m 水温:29度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
毎日『夏』続きで嬉しい今日この頃です。

そんな本日は、ファンダイブとシュノーケルのお客様をのせて元気に出航!
あれ、この影は・・・

ちょび1

スタッフちょび、乗船ですっ(>▽<)ノ
既に暑さで日陰に避難(笑)

まず1本目は小浜島へ。
この太陽!

ファンダイビング1

ダイナミックな地形が気持ちいい~(>▽<)

ファンダイビング2

タイドプールの中は、一面のサンゴが広がっていました!

ファンダイビング3

思わず・・・

ヘルメットサンゴで遊ぶ(笑)

ファンダイビング4

シュノーケルチームも、
水面からだけでは物足りず(?)素もぐりをマスター☆
水中世界への一歩を踏み出したのです!?笑

お昼休憩は浜島東でのんびり。。。
参加型のちょびちゃん、

超いい笑顔(爆)

手作りランチ

ご飯の後は、海で遊んで腹ごなし!
・・・て、お客さんはシュノーケルしてるのに、
スタッフちょびは、

お昼寝タ~イム♪笑

ちょび2

ちなみにちょびがいるのはトイレのテントの中(笑)

ちょび3

ここが背の低いちょびにも風が当たる絶好のポイントのようです(^^)

砂地まったりダイビング~♪
デバスズメダイが群れまくり!

THE・南国。

ファンダイビング5

いいですね~この感じ(>▽<)b

ファンダイビング6

今日は2ダイブで早めの帰港。
お店に帰ってくると、まだ陽射しが強いです(汗)
1日遅れとなってしまいましたが、昨日の記念ダイブのケーキが☆

ダイビングショップ

改めて・・・

400ダイブおめでとうございま~す!

って、皆で写真を撮ろうとしたら、
ちょびがケーキに手を(足?)ついちゃいました(>_<;)

記念ダイブ

見事・・・が突き刺さった跡(笑)

今日も1日夏満喫でした♪
ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集