イヌと言えば・・・

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:4.0m 気温:20.1度

今日の石垣島は冬の天気でした。
寒いし雨降ってるし・・・・・もぅ、負けた感じです。
明日は少し暖かくなりそうです。

今日はダイビングはお休みでした。
と言うことで、本日のブログはちょびネタに逃げさせていただきます。笑

イヌと言えば・・・

ちょび1

骨!

昨日、お客さんと行った居酒屋さんから
ちょびのお土産にスペアリブの骨を持って帰ってきました。

ちょびの反応は、

ちょび2

ぱくっ (^¬^*)

ちょび3

ち 「おいしいです。」

ちょび4

ち 「いい匂いです。」

ちょび5

ち 「やっぱりおいしいです。」

ちょび6

ち 「よく噛むです。」

ちょび7

ち 「しあわせです。」

獣の本能?笑
予想以上にいい食いっぷりで、
あっという間に・・・

ドッグフード

ちょび骨?

さすがはオオカミの末裔、
ちっちゃい牙だけど対骨仕様です!笑

骨を前にして、
ちょっとだけ野性に返ったちょびでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集