極上スマイルダイビング v(^▽^)v

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:2.5m 気温:24.3度

1ダイブ 名蔵湾フンシンハーガラサー
透明度:18m 水温:21.8度

2ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:16m 水温:21.7度

今日の石垣島は朝のうちに風が回って、
出航するころは吹き始めの波がバシャバシャしてました。
日中は太陽が出て天気はよかったです。

今日はファンダイブ&体験ダイビングのお客さんと名蔵湾で潜ってきました。
湾内のポイントなので水温は底値くらいまで下がってましたが海は穏やかでした。
とは言え、行くまでの道中は船速を落とさないと・・・

絶叫コースター (゚o゚;)/

実際に船の上は、
絶叫とも歓声ともつかない声が響き渡ってました!笑
上等号Ⅱ、頑張ってくれました!

ファンダイビング1

でも、水の中に入ると、

穏やか~ (*´∀`*)

皆さん中性浮力もバッチリ決まってます。
きっと、キチンとした講習を受けてこられたんでしょうね!

なんと、今日のお客さん、
自分が以前に勤めていた京都のダイビングショップマリンポケットからの紹介です。
PADI優秀コースディレクターが在籍する5スターIDセンターなので、

質の高い講習をしますよ!

表彰とか縁がない自分も質の高いガイドを心がけますので、
社長、ガンガンお客さんを紹介してくださいね!笑

ファンダイビング2

最近のお気に入り、
花束サンゴの前でピースサインする人と、

・・・撮ってる人!笑

ファンダイビング3

2012.12.28 石垣島

家族みんなで記念撮影☆
初めての石垣島の海はどうだったでしょうか?

体験ダイビング1

ウッチー隊長とともに
体験ダイビングチームも降りてきて・・・

体験ダイビング2

石垣島だよ!全員集合

風邪ひくなよ、
ゲロ吐くなよ、
はぁ、ビバノンノン   …(◎ω◎)

冷たい水温にも、
絶叫コースターにも負けず、
無事、みんなでダイビングできました!笑

アカククリ

もちろん、アカククリの群れも健在です。
ついつい見とれてしまいますよね!笑

目いっぱい海を楽しんだら・・・

スマイル

極上スマイル v(^▽^)v

素敵な笑顔になっちゃいます♪
やっぱ、海はサイコー!

ダイビングショップ

ちょびも一緒にお店で記念撮影!
また、遊びに来てくださいね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集