Blue Water Diving

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~5.0m 気温:16.4度

1ダイブ 宮良V字
透明度:25m 水温:22.0度

2ダイブ 宮良カスミの根
透明度:30m 水温:23.1度

3ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:30m 水温:22.9度

今日の石垣島は大荒れの天気でした。
昨日までの夏から北風ビュンビュンの真冬にリバース!
寒いし風強いし波高いし・・・

ダイビング三重苦…(^^;)

勘弁してほしいです・・・。
寒いと1.5倍くらい疲れます・・・。

、カムバック!

と言うことで、
北風を避けて東海岸でのダイビングです。
宮良沖で3ダイブしてきました。

今日の東海岸は水が青くてむちゃくちゃキレイ!
地形と雰囲気を楽しんできました。

ファンダイビング1

V字の砂地でフワフワ♪

ダイナミックな地形と、
柔らかい雰囲気の白砂のコントラストがいい感じです。
漂ってるだけで気持ちよくなってきました!

ファンダイビング2

カスミのドロップでフワフワ♪

さらに水も抜けて爽快感アップ!
これで陽射しが強かったら最高なんだけど、
あいにくの曇り空でした…(^^;)

ファンダイビング3

トカキンの巨岩地帯でフワフワ♪

石垣島にしては珍しい、
男性的なゴツゴツした岩肌の感じが好きです!
ちょっと暗い感じもワクワクします!

安全停止

デベソ岩で安全停止!笑

真っ青な海を満喫した1日でした。
しかし、宮良で3ダイブしたらサメとかウミガメとかに会えるんだけど、
今日は大物はさっぱりな1日でした。

明日も海です。
波にも寒さに負けずに頑張るぞ!
もうちょっと暖かくなってくれ~

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集