男はハートで勝負!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南東~南 波:1.5~2.0m 気温:26.0度

1ダイブ 石崎NEWマンタポイント
透明度:18m 水温:24.2度

2ダイブ 御神崎カスミの根
透明度:18m 水温:24.2度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:17m 水温:24.0度

今日の石垣島は鬱になりそうな天気です。笑
黒くて低い雲が張りつめてパッとしないどころか・・・・・イライラする?
なんかなぁ、スカッと晴れてほしいなぁ(^^;)

1本目はマンタポイント!
昨日はプランクトンがたくさん漂ってたので嫌な予感はあったのですが、
予想通りの・・・・・いやいや、まさかの、

マンタ不発、(ToT)

マンタシティポイント

ゴマモンガラの顔の白いトコすら、
マンタの頭鰭に見えてしまう幻覚?笑
出てくれないと辛いです(^^;)

2本目はカスミの根!
スカッと爽快に石垣島の海を楽しみまーす!
でも、なぜか、

御神崎カスミの根

小さいのを探してたり?笑

3本目はオープンハート!
ウミガメを探してエントリーしたのですが・・・

ウミガメの寝床

留守?(*ロ*;)

いや~、なんかツキのない1日だったなぁ、(^^;)
でもいいんです、男は・・・

オープンハート

ハートで勝負!

まぁ、そんな感じで!笑
明日は思いっきり海が荒れそうだけど、
波に負けずに頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集