母娘愛(´▽`*)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~4.0m 気温:17.9度

1ダイブ サクラグチ
透明度:25m 水温:22.0度

2ダイブ サクラグチ
透明度:22m 水温:22.0度

今日の石垣島は曇りの天気です。
雨じゃないだけマシですが北風が強く吹く冬の寒さです。
海も大シケで冬の日本海みたいです(^^;)

今日は久しぶりのダイビングです!
早朝からバタバタしてる空気を感じ取った小動物は・・・

ちょび

出動ですか♪

置いていかれないよう玄関待機?
上等号の朝の出航前点検がちょびの仕事ですからねぇ!笑
はい、ちょびのおかげで安心して出港できます!

今日はサクラグチで2ダイブ!
風が強くて船の上は真冬な感じが漂ってましたが、
いざ、海に入ってしまうと・・・

ダイビング1

開放感♪

気持ちいい水中世界!
今日のサクラグチは水も青く抜けていい感じ(^▽^)
思わずピースサインもでちゃいます。笑

サクラグチ

爽快感♪

青い海は気持ちいい♪
中層を泳ぎながら地形探検?笑

大文字焼き

大文字焼き?

こんもりしたハマサンゴの上では、
石垣島の冬の風物詩の大文字焼き?
・・・ぽく見えませんか?笑

上等号の下まで戻ってくると、
体験ダイビングに初チャレンジのお母さんが潜行開始!

ダイビング2

見守る娘!

体験ダイビング1

頑張る母!

ダイビング3

赤の他人?

まぁ、こんな感じで、
様々な人間模様が交錯しつつ・・・

体験ダイビング2

母娘再会(´▽`*)

無事、潜れました~!
昨日の夜から緊張しまくりだったらしいのですが、
キレイな海にテンション上がって・・・

体験ダイビング3

ハート♪

思わずハートのサイン(≧▽≦)
この後、このまま後ろにバランスを崩してしまうのですが、
まぁ、よくある体験ダイビングあるあるです!笑

楽しんでるお母さんの姿に、
娘さんが一番喜んでいました(^▽^)

親子ダイブ

チーム母娘!

明日はお母さんの誕生日!
誕生日の記念に体験ダイビングにチャレンジしてくれました。

やまねこマラソン

チーム山猫?

昨日のやまねこマラソンに参加した2人!
走った翌日にダイビングって心身ともにタフですね!
自分だったらダラダラすごします(・ω・´)

まぁ、右側の人は、
ランニングヲタ(?)の同業者なんですけど!笑
お手伝いありがとうございました。

冬の寒さに負けずに、
みんなで海を楽しんできました。
寒い中お疲れさまでした。

冬の海も悪くはないけど、
今度は暖かい時期にまた潜りに来てください(^▽^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集