上等号とちょびのメンテナンス?

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:14.4度

今日の石垣島は曇りの天気です。
朝は気温が12度まで下がりこの冬一番の寒さまではいかないけど、
まぁ、トップ3にはランクイン確実な寒さでした(><;)

こんなむちゃくちゃ寒い石垣島ですが、
今日は愛する上等号の船底掃除をしてきました。
4時間近くゴシゴシやってようやく完了!

上等号でかい!
と言うか、船底掃除サボり過ぎ?笑

器材を片付けてお家に帰ると・・・

ペット

寂しかったです(T△T)

今日は嫁さんも用事で外に出てたので
一人ぼっちのお留守番ででそうとう寂しかったみたいです(^^;)

自分を見つけて激甘えのちょび!
頭をグリグリ押し付けるのが最近のお気に入りです。
上から覆いかぶさるとさらに喜びます。

ちょび

愛情ゲージ上昇!

なぜか目つきは鋭いけど、
ちょびの愛情ゲージはグングン上昇中です。笑

目が見えなくなったからなのか、
身体を密着させて甘えてくることが多くなりました。
ほのかなちょび臭がなんとも言えません。

はい、今日もどうでもいい平和な時間です(^^;)

しばらく寒い日が続きそうですが、
皆さんも風邪などひかないようお気を付け下さい。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集