ビッキーくん解禁&一番風呂♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:3.0m 気温:33.0度

1ダイブ 竹富海底温泉
透明度:16m 水温:30.9度

2ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:16m 水温:30.1度

今日も晴れの石垣島です。
南西の風がかなり強めに吹いています。
風波で海もシケてました。

今日は午前中に2ダイブ希望のお客さんと海です。
いつもより早めに出航して近場のポイントで潜ってきました。
でも、出航前には恒例の・・・

ちょび

ちょびちゃん
チェック(≧▽≦)

久し振りのちょび登場ですが、
今日も元気に上等号Ⅱの出航前点検!
早速、異常を発見?

デッキにひびが入ってます。

と、申しております。
いちおう、シリコンでは埋めてあるのですが、
FRP作業はちょっと先かな(^^;)

でも、ちょびのおかげで今日も安心して出航できます。

早朝出航で海底温泉は一番風呂(^▽^)
温度もやや高めでまったりと癒されてきました。
朝風呂は気持ちいいですね!笑

そして、7月に入り・・・
2ヶ月ぶりにニモニモも解禁となりました!
ビッキーくんも元気でしたよ!

みた生き物は・・・

インドカエルウオ幼魚・テングカワハギ・ユメウメイロ・デバスズメダイ・アサドスズメダイ・クラカケスズメダイ・ネッタイスズメダイ・カクレクマノミ・ナデシコカクレエビ・ムチカラマツエビ・ヤッコエイなど

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集