ちょびおめでとう@15歳の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5m 気温:33.8度

今日も晴れの石垣島です。
が、快晴ではなく雲も多くなってきました。
南風がかなり強く吹いてます。

昨日はちょびの15歳の誕生日でした!

ちょび、おめでとう♪

15歳ってことは人間に換算すると、
小型犬だと76歳、中型犬だと88歳になります。
まぁ、どちらにしても高齢犬です(^^;)

ちょびはラブとトイプーのミックスなので、
どっちの血を強く受け継いでるかで微妙ですが、
飼い主としては76歳であって欲しいな!

お楽しみのバースデーディナーは・・・

ペット

豚ロース!

ボイルした豚ロース!
飼い主も好きだからきっとちょびも好きなはず?

ちょび

食欲旺盛!

はい、いい食べっぷり!
わき目も振らずに一気に平らげてくれました。
そして、ディナーの後は・・・

バースデー

ケーキ(≧▽≦)

ちょびの大好きな生クリーム♪
今年は飼い主と分け合いながら美味しくいただきました。

昨年と一昨年はちょびにも一人分あげてたのですが、
今年は狂犬病の注射から本調子じゃないのでケーキは控えめ?
まぁ、ちょびの健康第一ですからねぇ(^^;)

頑張って長生きして、
来年の誕生日は一人分食べようね’(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集