ちょびとわたあめ(´・ω・`)

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:南~北 波:1.0~3.0m 気温:29.9度

今日の石垣島は晴れのち曇りの天気です。
日中は南風で暖かいも暑いも通り越して灼熱の1日でしたが、
夕方くらいから風も北に回り涼しくなりました。

週末の土日は石垣島祭りでした。
パレードやライブなどで賑やかに盛り上がりました!
そして、祭りとくれば・・・

わたあめ

わたあめ!

はい、わたあめです!
ただ甘いだけで栄養なんて無関係な食べ物です。
虫歯の原因にしかならないけど・・・

でも、好きなんです(`・ω・´)

口に入れると溶ける感じと、
砂糖の溶けた甘いにおいがたまりません(´▽`*)
ダメなヤツだけど好きなんです。笑

そして、飼い主に似た嗜好の生き物も、
身体によくない人間の食べものにいち早く反応?
目が見えないのに・・・・・なんでかな?笑

ペット

パクッ!

もちろんちょびにもおすそ分け!
イヌにはあまり与えないほうがいいのは百も承知だけど、
人間だって身体に悪いものも食べてるし!笑

まぁ、身体にはよくないけど、
心の栄養にはなってると思います。笑
得意の屁理屈だけど(^^;)

ちょび

グデグデ(*´ω`)

食べたら寝る!
しかも、今日はなぜかエビ反り?
ベロまで出して幸せ気分?

ちょびの具合いが悪くならない範囲で、
たまには身体によくないものも分け合いながら、
心も身体も栄養満点でいきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集