キューバ産のブツ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:24.4度(18.5度)

今日の石垣島は快晴の天気です!
TシャツでもOKな南寄りの風が吹く暖かい1日でした。
明日まで暖かい日が続きそうです。

今日は3月3日の女の子の節句です。
男で尚且つおじさんの自分には全く関係ないけど、
おじさん好みのブツを頂きました。

タバコ

キューバ産のブツ!

ブルミンゴのウチダさんから、
キューバのお土産にタバコを頂きました。
ありがとうございまーす(≧▽≦)

キューバ煙草

キューバ煙草?

キューバ産のローカルタバコ!
名前もわからないし初めて見るパッケージだけど、
タバコのデザインを損ねる例の・・・

吸うと死ぬよ(▼▼メ)

の、見飽きた脅し文句は、
資本主義とか社会主義の枠を越えて、
全世界共通みたいです。笑

この勢いで戦争とかもなくなっちゃえよ!

キューバ産マルボロ1

マルボロ!

久し振りにみるMarlboroのロゴ!
去年の春からロゴなしの白マルに慣れてしまったけど、
やっぱマルボロはコレですよね(^▽^)

キューバ産マルボロ2

横にもしっかりMarlboroのロゴ!
つい1年前まではこれが普通だったんですけどね(^^:)

ちなみにキューバのタバコは10本入りです。
なんか、ピースやショートホープみたいな感じがしますが、
長さは標準のマルボロと同じ長さです。

キューバ産タバコを味わいたいので、
ブログもこの辺で終わりまーす!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集