ウミガメとダイビングと外国人ダイバー

海の生き物ブログ

天気:曇り 風:南東 波:2.0m 気温:23.4度(21.1度)

今日も曇りの石垣島です。
風は南に回ったのですごしやすい暖かさ・・・と言うか、
ぬるま湯に浸かってるようなしまりのなさです。笑

もしかしたら、
以前のブログにも書いたかもしれませんが・・・

アオウミガメ

ウミガメ~♪

お客さんとウミガメの写真です。

浮遊物のハレーションは気になりますが、
割りとよく撮れてる写真なので自分でも気に入ってます。
かなり前にfacebookにアップしました。

で、この写真の不思議なところが、
2~3ヶ月に1度くらいの割合いで「いいね!」が押されます。
しかも、「いいね!」を押してくれてるのは・・・

facebook

すべて外国人!

この現象はなんなんでしょうね?
やっぱり日本人とは感性が違うのかなぁ?
まぁ、素直に嬉しいけど(^▽^)

ちなみに17人の外国人の方が「いいね!」を押して下さり、
13人の外国人の方にシェアされてます。

石垣島ではウミガメも頻繁に見れます。
ソフトコーラルの上で昼寝をしているウミガメを
じっくりと観察することもできます。

野生のウミガメをみたい方は、
気軽にリクエストしてくださいね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集