石垣島オヤジ会

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:23.8度(17.2度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
風も北に回りまたまた寒さがぶり返しました。

昨日の夜は・・・

石垣島オヤジ会

第二回オヤジ会!

居酒屋野郎秀にてオヤジ会開催!

あれ、女性が1名まぎれてますが、
オヤジだらけの写真だとビジュアル的に寒いものがあるので、
居酒屋のお姉さんに入ってもらいました。笑

誕生日

まぁ、オヤジ会の開催理由は、
このWオヤジーズの誕生日という理由にかこつけて、
酔ってヨタ話をしたいだけなんですけどね!笑

日本酒

早速、プレゼントの試飲会?
お姉さんと写真を取ったり日本酒を持ち込んで試飲したり、
まさにやりたい放題のオヤジーズです(^^;)

そして、酒のつまみは・・・

ポテトフライ

ポテトフライ!

はい、定番のポテトフライです。
この他にもプリン体と脂質中心のメニューで、
楽しく酔っぱらいました(^▽^*)

年は取っても心と舌は少年のオヤジ会でした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集