煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:16.6度(16.2度)

深夜の石垣島は曇り空です。
気温も16度キープの寒い夜です。

只今の時刻、午前3時9分、
調べものとかいろいろあってパソコンの前でカタカタやってると
1時間に1回くらいの割合でちょびが探しにきます。

律儀というか健気というか?
撫でると頭をくっ付けて吐息のような鳴き声をもらします。
もう、可愛いを通り越して愛しいの域です。

ちょび1

布団につれていくとすぐ寝ますが、
自分が動こうとすると気配を察して鎌首をもたげるので、
パパ臭プンプンのシャツに包んでごまかし?

もう、ペットの愛を通り越して男女の愛の域です。笑
あっ、でも皆さん安心してください・・・

ちょび2

履いてますよ!

夜はおむつ生活のちょびです。笑

ブログを書いてたら、
久し振りに聖子ちゃんを聴きたくなってきた。
YOUTUBE聴きながら頑張ろう(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集