石垣牛ではありません。

石垣島ブログ

天気:曇り一時雨 風:南~北 波:3.0m 気温:24.2度(17.4度)

石垣島は曇りの天気です。
お昼くらいに風が北に回り一気に寒くなりました。
寒の戻りはこれで最後にしてほしいです。笑

今日はおうち焼き肉♪
もちろんちょびも参加型です(^▽^)

ちょび1

「獣の血が騒ぐです。」

ちょび2

パクっ!

イヌなので肉はなんでも好きですが、
牛肉は別格みたいでギアが2段くらい上がります(≧▽≦)
まぁ、イキイキしたちょびは可愛いです。

自分はつけだれで誤魔化した安物の肉ですが、
つけだれにはイヌに悪い成分が含まれてそうなので、
ちょびは素材で勝負できるレベルの肉です。

はい、飼い主よりいい肉を食べてます。笑

若いころは安上がりなイヌだったのに、
年を取るとなにかとお金がかかるようになりました。
それでも長生きしてほしいんですけどね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集