石垣島で聖地巡礼?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.0m 気温:31.9度(25.8度)

石垣島は晴れの天気です。
まだまだ雲も多いのですが、久しぶりに青空ののぞく気持ちのいい天気になりました。

石垣島1

青空♪

天気がいいのは嬉しいんだけど、お客さんが切れた途端にこの天気です(^^;)
でも、夫婦そろって休みになったので久し振りにちょびのお墓詣りに行ってきました。まぁ、久し振りといっても週に1度はちょびのお墓参りには行ってるし、お墓参りといっても墓石代わりに置いてたちょび石は前の台風でなくなったのでお墓参りといっていいものなのかも分からないけど?笑

石垣島2

スマホで青空の写真を撮ってたら、ジャストなタイミングで太陽の光が射して中世の宗教画みたいな神秘的な写真になりました。神のお告げとか宇宙人の到来とかそんな感じの光みたいじゃないですか?

まぁ、写真を撮ってるとよくある光線の映り込みなんですけど、タイミングがいいというか? ちょびは間の取り方が絶妙にうまかったしなぁ。もう、ちょびのお墓参りは、墓参りの域を超越して聖地巡礼のレベルですね!

ちょび

こんな感じで茂みからちょびが現れたら嬉しいんだけど・・・・・まぁ、それは自然の摂理に反することなので叶わぬ夢ですよね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集