捨て猫ふくちゃん改め、家猫ふくちゃんです。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 気温:32.8度(27.2度)

石垣島は晴れの天気です。
連日の30度超えで8月よりも夏らしい日が続いてます。

捨て猫ふくちゃんの近況報告です。

ふくちゃん1

お店に行くのが10時過ぎと遅かったのですが、
尻尾をピーンと高く上げての熱烈大歓迎のお出迎えです(≧▽≦)
ニャーニャーと甘える声が可愛いです。

そして、船の整備を終えてお昼過ぎに帰ってくると・・・

ふくちゃん2

どこからともなく現れて、
熱烈大歓迎のお出迎え第二部です。笑

ふくちゃん3

今日は荷台ではなく、
運転席の横で連れて帰ってのアピール!

嫌がりながらも耳ダニの点耳薬も頑張ったので・・・

ふくちゃん4

家猫♪

今日から家猫です(^▽^)
お家を気に入ってくれるか心配してたのですが
意外にすんなり馴染んでくれました。

感染症とか心配なので完全室内飼いにしたいのですが、
ふくちゃんの気持ちも考慮しながらこれから模索していきます。
とりあえず、夜も一緒なので安心で嬉しいです。

今日から捨て猫ふくちゃんではなく家猫の松永ふくちゃんです。
ふくちゃんのこともよろしくお願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集