ちょびちゃんの一周忌

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:23.6度

石垣島は晴れの天気です。

なぜだか、ここ3日ほど朝の4時前に目が覚めます。
ベランダに出てオリオン座を眺めながらちょびのことを思い出してます。

今日も4時前に目が覚めたのでベランダに出て空を眺めると、満月に近い月が煌々と月明りを放って星があまり見えません。おまけに薄雲が広がっておりオリオン座は雲に隠れていました。

残念だけど今日は見れないかな、と諦めながら煙草を吸ってると・・・

オリオン座

雲が流れて月を隠しオリオン座が姿を現しました。

今日はちょびの一周忌です。
ちょびがこの世を去ってから1年が経ちました。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集