ふくちゃんは放浪生活続行中です!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:31.1度(26.0度)

石垣島は晴れの蒸し暑い天気です。
晴れ・南風・波1mでデータだけを見れば穏やかな天気ですが、北の空は分厚い黒い雲が立ち込めいつ崩れてもおかしくない怪しい天気でした。

ふくちゃんはまだ放浪生活を続けてます。

ふくちゃん1

4月6日に撮影した写真です。
ふくちゃんを撮ったのですがどこにいるか分かります?

ふくちゃん2

はい、ここでした!
いつもはニャーニャー鳴きながら出迎えてくれるのに、時々、変なところからこっちの様子を伺ってるポイこともありました。ネコ族特有の気まぐれなのかなぁ(^^;)

ふくちゃん3

まぁ、「ふくちゃーん」と迎えにいくと素直に捕獲されて「ニャーニャー」甘えてくるのですが、ふくちゃんの出迎えのないお店は寂しいです。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集