駐車場のネコは・・・いまだ放浪中です。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:28.9度(23.9度)

石垣島は快晴の天気です。
ギラギラの強い日射しで梅雨の合間の夏真っ盛りって感じです。

サザンゲートブリッジ

サザンゲートブリッジから撮影!
埋立地のネコの楽園にふくちゃんを探しに行く途中で撮りました。
海の色や空の色が夏しててたまりません。

石垣島

夕方はサクラグチの海岸でふくちゃん探し!
いい感じの潮風で居心地がいいのでネコはたくさんいるのですが、
肝心のふくちゃんは見当たりませんでした(T^T)

ワッタストロング

ワッタストロング!

オリオンからもストロングがでました!
写真はちょっと古くてふくちゃんが帰ってきた日に撮影したものです。奥でふくちゃんがご飯を食べてます。

ふくちゃんの帰還祝いに、
ひとりワッタで祝杯を挙げたのですが・・・
ふくちゃんはいまだ放浪中です。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集