雷雨にやられながらも元気に2ダイビング(^^)v

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:南~北 波:1.5~1.0m 気温:29.9度(26.1度)

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:22m 水温:29.4度

2ダイブ 竹富南キンメの根
透明度:18m 水温:29.6度

石垣島は曇り時々雨の天気です。
朝のうちは晴れ間が広がり天気予報がいいほうに外れそうな気配もありましたが、お昼雨から前線の分厚い雨雲が広がり雷雨にやられてしまいました。

ギチベラ

でも、海の中は穏やかです(´▽`* )
ハナビラクマノミを撮影してたら好奇心旺盛なギチベラが寄ってきました。

ファンダイビング

耳の抜けにくいゲストもいたので、今日はアーチを下から上に抜けるコースです。アーチの入り口までは迷路のようなクレバスを進んでいきます。

イロブダイの幼魚

アーチの入り口ではイロブダイの幼魚!
イロブダイの幼魚をよく目にするようになると秋になった気がします。

オープンハート

今日もハートはキレイです。
ハートの穴はオールシーズンで季節を問わずに楽しませてくれます。笑

ハナヒゲウツボ

雨雲が迫ってきたので午後は竹富島まで南下!
しかし、雨雲も南下してきたので雷雨にやられちゃいました。雷なんて関係なしにハナヒゲウツボはヘタな狩りを続けてました。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集