いい季節!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

ちょびの散歩中、海岸沿いでおじぃ達が4・5人ゆんたくをしていました。その中にわんこが・・・。早速ちょびは警戒態勢に突入!(背な毛を逆立てる)が自分より小さいと判ると吠えずに「ガルルルゥ~」まったくチンピラ状態です。

石垣も春の田植えも終わり(2期作なので、2月には田植えが始まります)冬眠中だったハブや虫たちもそろそろ活動開始!これからの季節、家に引っ込んでいたおじぃ達も潮風に吹かれながら泡盛1杯ですネ。(失礼!キビ倒しにいそがしかったはずね~)いい季節がやって来ます!街角のびぃ~ちゃ~おじぃも出現!なんだかウキウキしてきました~。

ちょびは日向ぼっこが大好きです。もちろん今日もばーさん座りのちょびなのです~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集