ちょびが・・・。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れです。風もなくいい感じです。
ちょびの目覚めはまっちゃんとともにやって来ます。まっちゃんが起きると洩れなくちょびもついてきます。(おまけか?ちょびは)朝の陽射しもいい感じだったのでちょびは外へ。・・・

「散歩だよ~」の声にはしゃぐ娘だったのです。その時、やけに左の頬から首にかけて茶色いなとは思ったのですが・・・。まずはGO!!海沿いの道に入ってからはリードを外そうと思ったら、何か臭い!!ちょびの顔に鼻を近づけると「うんこの臭いだ~!!」もしかして頬の茶色は、うんこをスリスリした後?!「ぎゃ~!うんこちょびだ~!!」 最近毎晩のように、近所の放し飼いにされてる犬がお店の周りにうんこをしていくのです。

散歩もそこそこにお風呂に入れたのですが・・・3回もシャンプーしたのに、ほのかにうんこの臭いが・・・。許せない!!家の娘がうんこまみれだなんて!
まっちゃん、早く帰ってきてちょびを2人がかりでお風呂に入れるのだ!!
臭いが取れなければ、夜のお布団には入れませ~ん!!!

何でよりによってうんこなの~、ちょび。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集