憂鬱の時期

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り・晴れ・小雨の忙しい天気です。今週石垣入りをする皆様、ハラハラドキドキでお仕事も手につかないのでは・・・。
ちょびは暑さのため扇風機が回っている場所を陣どっています!まったく、もう!!

夜はクーラーなしでは眠れません。毎日暑い日が続いています~。今年で4年目のクーラーは最近ご機嫌が斜めのようです。湿気が多い為、水が漏ってきてお布団が~!!(冷たい水なので気持ちいい~なんて言ってはいられません!)ちょびも逃げるように床に避難します。かなりの量の水が落ちてきます。

昨年もこんなに湿度が高かったっけ?!
私はオマメと言われるくらいの天然パーマです。特に前髪と横の髪はくりんくりんです。なんで~、内地に居た時は目立たなかったのに~!だから髪を切ってもらうと、大体がONザ・眉になります~。助けて~。美容室の中は涼しくて髪にドライヤーをかけて丁度良い長さなのに、家路に着く途中からくりん・・・。まっちゃんからは「アマゾンの部族だ~」と言われます。あんまりだ~!!
あ~あぁ、この時期は私にとって憂鬱です~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集