台風2・3号

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は、はっきり言って晴れです。台風2号が近づいているのに~。
今日のダイビングは北部からになりました。乗合をお願いして出航です。久し振りの舟越(ふなくやー)はのんびりとしていました。ちょびとお見送りです。ちょびは岸壁ギリギリまでお見送り。そして最後の「ひぃ~ん」と鳴き?声をあげています。私はお留守番?の鳴き声です。が、相変わらず立ち直りも早いので、知らない所の臭いが気になるようで早速お散歩モードに突入です。かなりのハイテンションです!

きゃ~!!台風2号の右下にも小さい台風が・・・。なんと3号が発生したようです。ケイコさんが来てるの?!飛行機飛ばなくてもいいやみたいな発言を。(確かに1ヶ月も八重山にいたら帰りたくないよね。ヨシオカさんまで頷いています!)
ダイビングの船はほとんど陸の上です。大型の船も上がっているようです。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集