北風ビュンビュン!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5~3.0m 気温:29度

今日は晴れの気持ちのいい1日だったのですが、北風はビュンビュン吹いていました。

今日もダイビングはお休みです。明日は3日振りのお客さんです。「もうちょっと風おさまれよ!」って感じです。

夕方、ちょびの散歩がてら「フサキビーチ」に行って来たのですが、名蔵湾の中も白波バンバンでした。上等号だと名蔵越えもきつそうだし・・・・・明日になったら考えよう!

(↓)今日のマンタではありません。5月31日のマンタです。お客さんがメールと一緒に送ってきてくれました。白百合ファンクラブ(?)のサトコさんの撮影です・・・・・が、画像を紛失したため31日に撮った別のマンタの写真です。

マンタ

和名; ナンヨウマンタ
英名; Alfred manta
学名; Mobula alfredi

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集