スタッフ訓練中

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。夜中に大量の雨が降りました。けど朝までには上がり、暑い一日となりそうです。あぁ~しんど。
ちょびも今日は上等号に乗るので朝の散歩はまっちゃんがタンクを船に積みに行く時済ませました~。

今日は黒島目指し、ちょびもがんばりますね~。上等号には一人では乗り込むことが出来ません。飛び乗り乗船禁止どぉ~、ちょび。抱っこしてホイ!乗船です。船の上は揺れるけどへっちゃらです。前足ブレーキを効かせます。ふんばりも効きます。でも、塩水を顔に被るのはイヤ!!だって女の子だもん。

まっちゃんがダイビング中はお休みモードです。日陰を探し海風を感じながらZzz・・・。気持ち良いね~陸番では味わえない涼しさです。気がつけば気泡の音が・・・。ちょびは私は寝てませんぜ!って顔をしてまっちゃんを迎えます。が、水が滴り落ちているのでお帰りのチュは躊躇しています。船のエンジン音が聞こえると確認します。あっちの方、こっちの方と。なかなかいいスタッフでしょ。上等号が大好きなちょびでした~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集