銀婚式?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:5.0~3.0m 気温:31度

昨日までは雲の厚い石垣島だったのですが、今日は晴れのいいお天気となりました。が、吹き返しの南風がビュンビュン吹いてます。海はまだまだ波が高いようですが、この吹き返しのおかげで台風のうねりは納まりそうですね!

今日までダイビングはお休みです。明日からお客さんなので夕方に上等号を下ろしてきました。まぁ、明日はなんとかなるでしょう・・・・・多分?

夜はお客さんから連絡があり「ひとし」で合流して飲んでました。お客さんたちは、今日は川平で潜ってたらしいのですが、朝のマンタスクランブル貸切りでマンタでまくり、おまけに透明度も最高だったみたいです。が、3ダイブ目はニゴニゴの不発・・・・・マンタは午前中勝負かな?

(↓)居酒屋ひとしでのワンショット! オハラさん夫妻とクロダさん夫妻です。男2名は25年来の付き合いとか、夫婦で例えれば銀婚式ですね!

石垣島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集