ギックリ腰です~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々薄曇り。暖かい一日です。

ちょびは元気です。ちょびには風邪が移っていません。やはり毛皮を着ているかしら?今日は外が気持いいです。太陽の日を浴びてちょび毛がキラキラします。お尻尾もピーン!可愛いね~ちょび。

風邪から脱却したはずなのに、私は掃除中にぎっくり腰をやってしまいました。完全に入ったわけではないですけど、コルセットをして踏ん張っています。ごめんね~まっちゃん。いつのもマッサージをお願いしている所は、台湾にお里帰りで留守。困った~。整体や接骨院はあるのですけど…。針は嫌いだし電気は具合が悪くなるし…。

ダイビングスタッフ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集