ほげほげ

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:4.0~2.5m 気温:15度

今日は雨も上がり明るい感じの曇り空(?)になったのですが、気温は15度前後の寒~い1日でした。

今日もダイビングお休みです。ずーっと天気が悪くておまけに寒いので、外に出るのもおっくうになり引きこもりな生活をしています。ダイビングサービスとして「こんなことでいいのか?」とゆー気もするのですが・・・・・冬だしね~! で、引きこもってるときの最高のおもちゃ(?)といえばちょび! 今日も愛玩犬としての職務に忠実なちょびでした。

(↓)ほげほげのポーズ! ちょび的には、とっても嫌なだっこのされ方なのですが、愛玩犬として耐えています。ちょっと手羽先っぽい・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集