ちょび可愛い~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち曇り。昨晩は前線が通り、雷雨でした~。朝には過ぎ去っています。
今日からダイビングフェスタ石垣島の始まりです。

ちょびは海岸ロードで散歩です。最近、ちょびのことをかまっている時間が少なく感じています。出来る限りちょびとの時間を持てた時はちょびをいじって、かまって過ごそうと思っています。…「散歩行く~?」と聞いたらちょびはテンション高くピョンコピョンコしていたのに、最近は…本当に行くの?と白目を向けるちょびです。かなり疑っています。夕方、時間がない時はおしっこちぃ~だけでお店に戻って来る有様でした。…ちょびが疑るのも当然!…反省です。

病院に行った時から、体が悪いというよりはちょびの気持ちが悪かったのだと思っています。
ごめんね~、ちょび。そのせいで、ここ2~3日は笑顔のちょびです。ご飯を食べるちょびもいじってます。寝ててもいじっています。いじり過ぎじゃ~とちょびから言われるかも?…それはありません。ちょびは全てを受け入れています。そんなちょびが超~可愛い~!!またまた親バカです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集