「足ツボ名人」石垣島上陸!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から良い天気になりました~。風は東。洗濯物が乾くぞ!

ちょびは海岸ロードの散歩です。風が強いような気がするのですが…陸は過ごし易いかな。体が軽いです~。気持ちが軽いです~。良い感じですね。…ちょびも体調も良く笑顔でバレリーナになりました。今日も色・艶ともに良し!

体が軽いのは昨夜「足ツボ名人」が私の足の裏を揉んで下さったからです~!足の裏のうっ血を壊してくれました~。ありがとうございます。
実は私、ここ2・3日物凄く疲れていて、朝起きることが辛くて…(怠けているのではありませんよ。)目覚ましを30分前セットして、ベルが鳴っても30分はベットの中で死んでいました。栄養剤を飲んでもダメ、お昼寝をしてもダメ、体力が回復しなかったのです。
ところが「足ツボ名人」に2日間揉んでもらったら、奇跡的に回復してしまいました!
今日はお昼寝さえしていません。仕事をバンバンこなしています。(本当ですよ!)
本当にありがとうございました!揉みほぐしてもらった足の裏は今日から自分で揉みます。今度、名人が石垣島に来る時まで今のまま柔らかくしておきますね~。

みなさ~ん、足の裏には沢山のツボがありますから、お風呂の時に揉み揉みしてほぐしましょう。体も心も健康になりますよ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集