ペンキ塗りびより!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2.0~1.5m 気温:28.5度

今日は天気予報(午後から降水確率50%)に反して、晴れの気持ちのいい天気でした。

今日もお休みです。ってゆーか、地元のお客さんからの予約が入っていたのですが、朝一で目医者に行くのでダイビングは別の日にずらして頂きました。ごめんなさい!

で、目の怪我のほうは・・・・・まだ眼球に傷は残ってるのですが「仕事中だけならコンタクトOK!」の許可を貰いました。その代わり「ちょっとでも異常があったらすぐに病院に来るように!」との条件付きです。自分としては完治と思っていたのに・・・。

で、今日は明日からのダイビングに備えてゆっくり休もうと思っていたのですが、何を思ったかふじこがいきなり「ペンキ塗りを始める!」と言い出したので付き合わされる羽目に・・・。10時半から4時まで2人でみっちりペンキ塗り! まぁ、今日はペンキ塗りびよりだからいいんですけどね~! お店もビカビカのオレンジ色(と、ゆーかミカン色?)になりました。お店もキレイになったことだし、今年も気分も新たに頑張ろうと思います。皆さん、ガンガン遊びに来てくださいね~! でも疲れた・・・。

(↓)せっかく、パパちんもママちんも一緒に居るのに構ってもらえな~い! ちょび的にはつまらなかったかも?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集