ちょびの誕生日です~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!夏です~。今度は暑い~。

今日はちょびの誕生日です。おかげ様で今年で5歳になりました。人間にたとえるなら…36歳位だそうな。どう見ても…犬の大人には見えない!まぁ~そこがちょびの魅力でもあるけれど。

ちょびの為に松永家はビデオを購入しました~!写真では写しきれないちょびをビデオで残しておきたい気持ちからです。
ちょびは本当に表情が豊かです。笑いもすれば泣きもするし、すねすねモードの表情は思わず抱きしめたくなります。
寝る時は必ずお客様から頂いたおもちゃ(ゴム製のハンバーガー)を労わってから、時にはあごを乗せたり、片手を置いたり、お腹のところに置いたり…。そして間もなく夢の世界に飛んじゃいます。「ずぅ~ぴぃ~…」とイビキをかいて…ハンバーガーは何処へ…。まっちゃんと同じ寝相になります。時々、口角が上がり笑っていると確認出来ますよ~。何の夢見ているんだろうね?!いつでも青い鳥に囲まれているちょびなんだろうね。

ちょびは幼い頃からお布団が大好き!やんちゃで布団の間に入り込み顔だけ出しているちょびは可愛かったね~。トイレにも着いてきます。トイレのドアをカリカリと爪で開けます。(最近はトイレの前で待っている姿がシルエットで分かります)

ちょびは私たち以外にもメールで「お誕生日おめでとう!」を頂きました。本当にありがとうございました。

ダイビングショップ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集