ダメ人間だな~

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南西 波:2.5~3.0m 気温:30.5度

今日も予想困難な嫌~な天気です。ネットで天気図を開くと・・・・・高気圧と低気圧(熱低・台風含む)が全部で14個も! なんか、考えるのが嫌になってくる気圧配置です・・・。が、天気はそれほど崩れることもなく午後からは晴れてきました。

今日はダイビングお休みです。
別に中止にしたわけではなく、ただ単にノーゲストで暇だったのでお休みです・・・。ちなみに明日もお休みです。なんとな~く、休みの日に晴れてるってのは悔しい気がしないでもないのですが、そんなことばっかり書いてると大人気ないので止めときます。
今日は上等号を陸揚げして船底掃除をしようと思ってたのですが、なんとなくダラダラと時間が過ぎてしまい「明日にしよう・・・」って感じでサボってしまいました。まぁでも、子供の頃から「夏休みの友」なんて7月23日くらいまでしかやらなかったタイプなので仕方ないのかな~? でも、全然成長していない自分に「大人になってもダメ人間だな~」と、ちょっと反省・・・。上等号、ゴメンね~!

(↓)で、ちょびの散歩に石崎まで行ってきました。別に遊んでいたワケではなく、ちょっと前にデリカ(送迎車)のバッテリーを上げてしまったので、充電がてら長距離ドライブ(?)してたんですけど・・・。おっぱい山の片乳(?)をバックに満足顔のちょびでした!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集